もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"GINGER" February 2018。

2017-12-22 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"GINGER"の2月号の表紙が、なかなかにハードな"石原さとみ"でしたっ!!!??


特集は、"自分らしく、強く、センスよくー誰にもこびない自分でいこう! 女が惚れる女 Like your Muse!"!!!??


で、そのTOPを飾るのが、"石原さとみ"です♪


でも私的には、"石原さとみ"には"惚れる"というより"憧れる"、かな(爆&笑)???
今回のインタビューでも、めちゃめちゃ素敵なコトを言ってます(悦&笑)。
ホント、"石原さとみ"の考え方やら発言やら、めっちゃ刺激に成るんですよね〜...。
やっぱし"憧れ"ますね(笑)。

で、最後は、"もっと知りたい! 石原さとみ Q&A"ってコトで、色んな質問に答えてました。

結構、他では聴かない様な質問が多かったので嬉しかったです♪
てか上Photoの右ページの、"うりゃっ!!"って感じ、めっちゃ可愛い♡

てか"石原さとみ"、ドラマ"アンナチュラル"や舞台"密やかな結晶"と、宣伝しなきゃなコトが目白押しだから、雑誌なんかの登場率が、めっちゃ高く成って来てますね、ココ最近???

嬉しいですが、ぶっちゃけチェックが大変です(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "美的" 2018 February & BagS... | トップ | 東京芸術劇場内郵便局??? »

コメントを投稿