もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、遂に完成!!!!!???

2009-09-17 | 🛵ZOOK:ず~子

と、色々有った"ず~子"のカスタムなんですが、漸く発表できる感じに仕上がりましたっ(嬉&笑)!!!!!
まだナンバープレート留めるビスが、"お揃い"じゃないとか色々有るんですが...(汗&笑)。
でも今回、ほぼ全てのパーツを塗り替えたり、結構な新品パーツ装着したりと、観た感じ、なんか新車の様です(言い過ぎ?&悦&笑)。
という訳で早速、その姿をビフォアフで、お披露目で~す!!!
Zoocobf
Zoocoaf
Zoocobr
Zoocoar
イイかも(悦&笑)。
で他の位置からも(笑)。
Zoocoa01
Zoocoa02
Zoocoa03
Zoocoa04
Zoocoa05
で折角なんで、兎閣のHONDAな50cc達の姿も~(笑)。
Honda50ccx3
って、もう、これ以上は増えないと思います、兎閣50cc(多分&爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "分島花音"の新曲"透明の鍵"... | トップ | Chocolate vine 2009。 »

コメントを投稿