もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Eyedi(아이디)" 1st Album "Mix B"。

2019-05-18 | ♥Korean wave/韓流
ちょっと前に公開された"Eyedi"の新曲"& New"。
やっぱし"Eyedi"の楽曲、イイなぁ〜(悦&笑)♪♬


という訳で"& New"でテンション上がっちゃって、なんだか"Eyedi"の過去過去のMVを観捲っちゃってた中、今更ですが、その"Eyedi"の1st Album "Mix B" (20170321Release)をGETしちゃいましたっ(爆&笑)!!!??



って流石というか、付録も何も無い、超シンプルなパッケージが潔くてGOOD♪



01. Sign (Feat. Loopy)(Remastered)
02. Taste The Party (K)(Feat. Juvie Train)
03. Falling (Feat. Akaston)
04. Best Mistake (K)
05. Type (K)(Feat. Kim Hyo Eun)
06. The Night (Feat. Sean2Slow)
07. 외롭지 않아
08. Taste The Party (E)(Feat. Skull)
09. Best Mistake (E)
10. Type (E)(Feat. Mario Winans)
11. Falling (Inst.)
12. Taste The Party (K)(Inst.)
13. Best Mistake (Inst.)






って、やっぱし楽曲、めちゃイイなっ!!!!!
私的には、"Sign"、"Best Mistake"、"The Night"な曲調が好きかなぁ〜(悦&笑)。
デビュー曲の"Sign"なんて特にイイですね♡
まあ他の楽曲の気怠さも、かなり好きなんですけどね(笑)。
しかも、このAlbum以降の楽曲たちが、更にスタイルなんだよなぁ...(爆&笑)。
...ので、もうそろそろ、2ndとか出しませんか(期待&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りハーブ(笑)。 | トップ | "AUNT STELLA'S" Steal Hangi... »

コメントを投稿