もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

皆様、今年一年、御世話に成りました〜(感謝&笑)。

2016-12-31 | ●もちゃ堂通信
さてさて2016年も本日が最終日ですね(爆&笑)。

"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"に訪問戴いた皆様、御世話に成った方々、有り難う御座いました(感謝&笑)。
今年も公私共に色々と有りましたが、取り敢えず来年は、イイ加減"入院"したくないな、と思っている私です(爆&汗&笑)。
そして来年も、お絵描き始め、やりたいコトが山程あるので、相変わらず雑多な"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"に成ると思いま〜す(笑)!!!??

という訳で(?)来年も、私"Mocha"と"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"を、どうぞ宜しく御願い致します!!!

それでは皆様、良いお年を〜(招福&笑)!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The drama "A reviewing girl... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »

コメントを投稿