もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Weeekly" 5th Mini Album "ColoRise"。

2023-11-09 | ♥Weeekly_위클리
"Weeekly"の 5th Mini Album "ColoRise"をGETですっ!!!??

てか上Photoの様に"ポスター"が付いてたんですが♪、もしかしたらこれ、"封入し忘れた"んじゃないかしら(爆&笑)???
と言うのも、畳まれたポスターのサイズがパッケージとジャストサイズな上に、不自然に下げ底(笑)されてたAlbumの内包物にポスターをプラスすると、全てがピッタシAlbumのBOXに収まるんですよね...(爆&汗&笑)。

果たして真相や如何に(笑)???

な中、その内包物が満載♪♬

そして、しっかり推しをGETするの、流石な私だったゎ(嬉&笑)♪♬



01 Odyssey
02 Vroom Vroom
03 Backwards
04 Sweet Dream
05 A+
06 Ruby-Duby-Du



てかタイトル曲の"Vroom Vroom"で、過去過去の"Weeekly"の作風から路線変更した??って感じ&そのほかの楽曲も そんな曲風だったので、これは完全に路線変更したのかしら??...なんて思ったんですが、"A+"が私が思う、往年(?)のThe "Weeekly"!!!って曲だったので一安心(笑)。
って良いのですよ、時と共に大人路線に変わってくのは必然として(爆&笑)。
なんですが"Weeekly"は私的に、まだ早いかなぁ...と(爆&汗&笑)。
いうても"マンデー"と"ソウン"のパフォ時のクールさがあれば、いつでも出来るでしょ、そっち方面(爆&笑)???

にしても久々の"Weeekly"、やっぱ良いゎ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kep1er 케플러 l 'Grand Prix... | トップ | 🎂 🅗🅐🅟🅟🅨 🅢🅞🅞🅓🅐🅜 🅓🅐🅨 🎂 »

コメントを投稿