もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"発動!!???

2009-08-16 | 🛵ZOOK:ず~子

さて実は、ちょい前に登録は済ませてた"ず~子"。
漸く、さて乗るかい??って状況に成ったので、自賠責にも入って来ました~。
ので公道OK!!!って訳で、オイル満たしてガソリン満タンにして来ました~。
ていうか、"ず~子"、めちゃ面白いんですけど、走るの(驚&笑)!!???
腰の位置や、取り敢えず程度なシートサイズ(汗&笑)の所為か、乗り心地に"座ってる感"が少なくて、感覚的には、スケートボードやスノーボードに近い感じ???
楽しいです(笑)。
で、いよいよ、お手入れ始め!!?って中、先ずはタイヤ交換からかしら??と思い、取り敢えずタイヤをGET!!!
ってズークといえば、足跡パターンなタイヤですよね(笑)。
Zoocoon01
Zoocoon02
で、以前の"のり子SS"の様に自分で交換しようかとも思ったんですが、そこまでの時間が無く(爆&笑)、今回は近所に在る、自転車&ミニバイクなショップに、お願いしました、交換(汗&笑)。
何気に出費するなら、出来る限りは地元の個人商店気なトコにしたいって気がするんですよね、なんか(笑)??
てな訳で、無事タイヤ交換完了(嬉&笑)!!!??
Zoocoon03
なんか話に寄ると、ホイール内、錆とかで凄いコトに成ってた様です(爆&汗&店主様ご迷惑お掛けしました&対応感謝です&笑)。
したら色々と始めますかね、"ず~子"も(笑)???
実は実際乗ってみたら、把握してた以外にも、とんでもな事態を招いていたんです...(爆&汗&待て次号??&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "もちゃ堂"TOP、また換えまし... | トップ | セブンイレブン"ポケモン ス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズ~子ちゃん♪楽しみにしています。「チョイ」「ス... (横やん)
2009-08-16 18:07:37
ズ~子ちゃん♪楽しみにしています。「チョイ」「スカ」「ズ~」は、夢のラインナップです♪特に「ZOOK」は、一番レアでしょう。私も欲しいッス♪(でも無理っす・・もう置き場所が無い。(>_<)ヾ)
返信する
☆横やんさん (Mocha)
2009-08-16 22:24:27
☆横やんさん
>ズ~子ちゃん♪楽しみにしています...
有り難う御座います!!!
実は"ず~子"、色々と問題山積みなんですが(爆&笑)、それだけに弄り甲斐が有ると思って、現在カスタム驀進中です(笑)???
返信する

コメントを投稿