もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

本棚を衣替え(爆&笑)???

2015-10-26 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さてさて家の作業部屋の本棚、夏の間はこんなんでした(爆&笑)。


が、もう麦わら帽だサンダルだって季節じゃない気がするので、これらを片付けて、秋冬仕様に衣替えですっ(笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??

麦わら帽だサンダルだの代わりに、フェルト帽やブーツを配しましたっ(爆&笑)!!!


夏Ver.より、ぐっと落ち着いた雰囲気に成りました(笑)。
いうても私、靴も帽子も、結構な数を所有してるので、クローゼットやシューズボックスに収まり切らないんですよね...(爆&汗&笑)。
ので、こうやって飾って収納!?って感じにしてるんです(爆&笑)。
見た目もイイ雰囲気ですしね(笑)。
それに私、ベッドルームで着替えてるんですが、ベッドルームは3F、でもシューズボックスの在る玄関は1Fって感じで、服と靴のコーディネートを確認するの、結構、大変なんですよね(汗&笑)。
のでベッドルームと同じ階に在る作業部屋に、ある程度の靴が居てくれると、その辺でも助かって、一石数鳥??って感じで、なかなか気に入ってます(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋色 Kitchen。 | トップ | ドラマ"5→9 〜私に恋したお坊さん... »

コメントを投稿