もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

毎朝ファッションショー(爆&笑)!!!??

2015-07-08 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
いうても一人暮らししてると、結構、独り言が多かったりするんですよね(爆&笑)。
って、私だけかしら(爆&汗&笑)???
そんな私の、独り言ツートップが、"今日、何食べよう???"と"明日、何着よう???"...(爆&笑)。
この二つは一人暮らしとか関係なく、うっかり一日中、言ってるかも(爆&汗&笑)。
そんな中の"明日、何着よう???"ですが、毎日、こんな感じに解決されてます(爆&笑)。
って、大体の構想は、前の晩に明日の天気を鑑みて妄想してるんですが、実際に当日に成ったら、天気予報で一日の天気を把握して、で、再考。
ホント、晴れか雨かで全然、着て行ける服が変わってしまうので、必須です、お天気チェック(爆&笑)。
で、こんなん成ります。
じゃんっ!!!??


着合わせる服達をベッドに、ば~っと並べて、色の組み合わせや面積比率、スタイルなんかをチェック!!!??
で、この色を足した方がイイ、この色はいらない、こんな形の方がイイ、みたいなコトを、実物でシミュレーションします(爆&笑)。

で、コレで決定!!!って成ったら、実際に着用っ(笑)!!!??
いうても毎朝の、恒例行事ですね、コレ(爆&笑)。
でもでも御陰で、出掛けてから"あ~...やっぱし違ったかも...(汗&笑)"なんてコトも少ないですね(笑)。
にしても、私の独り言ツートップが、"衣食住"の"衣"と"食"だなんて...(爆&汗&笑)。
って残りの"住"に関しては独り言ではないんですが、強風や大雨の日の夜、そんな外の音を聞きながら寝てると、"雨風凌げるって、なんて幸せなんだろう..."って感じます(爆&笑)。
やっぱし大切なコトなんですね~、"衣食住"(再確認&笑)。
てか因みに、今回は最後、3枚目のPhotoの服で出掛けました~(笑)。
な中、今回の記事って、"独り言"?? "ファッションショー"?? それとも"衣食住"???
なんか本題か解らなく成っちゃいましたね(爆&汗&笑)???
でもタイトル&カテゴリ通り、気持ち的には今回は"ファッション"の話でしたっ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METROへGO!!!?? "TOKYO TREND... | トップ | 映画"進撃の巨人"の"ハンジ・... »

コメントを投稿