もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE "Feel Special" Album Highlight Medley。

2019-09-21 | ♥TWICE_트와이스


イイなぁ(悦&笑)♪♬
なんか既に色々と思い出に成りそう...(語彙力&笑)。

01.Feel_Special
02.Reinbow
03.Get_Loud
04.Trick_it
05.Love Foolish
06.21:29
07.Breakthrough

てか、"Breakthrough"が入って"HAPPY HAPPY"が無い辺り、やっぱし韓国じゃ"可愛い"がウリじゃないんですね(笑)。
ってメンバー達は十二分に"可愛い"んだから、それでイイでしょ(爆&笑)???
私、日本での"子供向け"みたいなノリ、あんまし好きじゃないので(爆&笑)、やっぱし今回みたいな韓国版な展開が"悦"です(嬉&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "SONG JI-EUN(송지은)" 1st M... | トップ | 手提げ袋爆弾(爆&汗&笑)??? »

コメントを投稿