もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"YUKIKA" 1st Mini Album "timeabout"。

2021-04-21 | ♥YUKIKA_유키카_寺本來可
てか突然(?)事務所を辞めちゃって、どう成っちゃうのか心配してた"YUKIKA"ですが、なんと早々に 1st Mini Albumがっ(驚&笑)!!!??
そりゃもう、GET一択でしょ(爆&笑)。




01 Leap Forward [Intro]
02 Insomnia
03 애월(愛月)
04 Time Travel
05 비밀리에
06 별방울 (Pung!)



ってホント、楽曲が、歌声が良過ぎる...(激悦&&感涙&笑)。
どの楽曲も、この上無いんじゃないか??ってくらい"激悦"なのに、"비밀리에"なんて、それに輪を掛けて良いもんだから、訳も解らずボリューム上げてっちゃいましたよ、更に悦な音世界に包まれたくて...(爆&汗&笑)。
てか、好きなのは判ってたけど、こんなにも好きだったかぁ...(滝汗&笑)。
どうしよう(汗&笑)、生きてて良かったレベルに良いゎ、"YUKIKA"💖💖💖

てかYouTubeで勧められて、"ちょっとイイかも??"なんて思った途端にLIVEとか行っちゃって、今更に思うに運命の出逢い(笑)&一目惚れ(爆&笑)だったんだなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "우주소녀(WJSN)宇宙少女" 9t... | トップ | TWICE 「Kura Kura」 Music V... »

コメントを投稿