もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE(트와이스) "YES or YES" TEASER E。

2018-10-31 | ♥TWICE_트와이스
予想通り、"E"、来ましたね(爆&笑)。
でも短い...(爆&汗&笑)。
でも超カッコイイ(悦&笑)♡

貼っときます(笑)♪


てか今年の秋冬、チェック柄が流行ってる(流行りそう??)な感じですけど、韓国もなんですかね(笑)???
ちょっと、買い揃えようかと思ってたんですが、"TWICE"の所為で、可能性が上がったかも(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE(트와이스) "YES or YES... | トップ | "the POWERPUFF TWICE" 番外... »

コメントを投稿