もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Amazon Prime Videoで"シン・ウルトラマン"を観てみた。

2022-11-21 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
先日テンション上がってた様に、Amazon Prime Videoで映画"シン・ウルトラマン"が観れるっ(驚&笑)!!!??


という訳で、他にも超大量の未視聴のDVDやらBlu-rayやら録画番組が在るってのに(汗&笑)、その"シン・ウルトラマン"を観ちゃいました(爆&笑)。
って劇場にも観に行っちゃってますからね、もうもう、お気に入りなんですゎ(汗&笑)。



で、やっぱし面白かったっ♪♬
劇場で観た時は、ふわっとしか感じれてなかった(爆&笑)ストーリーに関しても、今回、色々と腑に落ちたし(嬉&笑)♬

そして良作に出逢うと毎回に思う、"なんで私が出てないんだろ..."(爆&汗&笑)。
なんか悔しいんですよね、自分が関われてないコトに...(爆&笑)。

てかコレが、いつでも観れちゃうとか危険過ぎでゎ...(汗&笑)???
まぁヘビロテする時間も無いんですけどね...(爆&笑)。

な中、実は"シン・ウルトラマン"の制作が決定した時に直ぐ、思い付いた企てがあって、けど何だかんだで頓挫してたんですが、今回コレを観て、再び企てが再燃して来てます(爆&汗&笑)。
うわ〜、どうしよう(汗&笑)!!!??
けどけど実行したいなぁ...(爆&汗&笑)。

って、その為には、やっぱし、もう何回かは観ちゃうかも知れません、"シン・ウルトラマン"(爆&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What happened to the "STAYC... | トップ | invert 城塚翡翠 倒叙集 #01 ... »

コメントを投稿