もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "シン・ウルトラマン"。

2022-06-28 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
"ムビチケ"の、"2022年 東宝13番組共通前売券"というのをもらったので、折角だし使おうかと...(笑)。
って、観たいと思ってた"シン・ウルトラマン"がリストに入ってたので♬

いうても"ウルトラマン"、全怪獣をお絵描き(切り絵)しちゃうくらい好きなので(爆&笑)。

そしてネタバレ在るので御注意を(爆&汗&笑)。



な中、"Q"の怪獣...てか"禍威獣"か(汗&笑)。
の登場が一瞬だったの、ちょっと残念(爆&笑)。
いうても"禍威獣"観たさに足を運んだ節があるので...(爆&汗&笑)。
でもでも登場"禍威獣"&"外星人"のチョイスが渋くて(?)良かったです(悦&笑)。
それに"ゴメス"とか、元祖の着ぐるみが"ゴジラ"をカスタムしてたのと同様に、"シン・ゴジラ"のフォルムを踏襲してたのや、ウラン喰い繋がりで"パゴス"と"ガボラ"を同系種なデザイン(顔)にするとかも良き♡
"巨大浅見分析官"の登用も流石だなぁ...(笑)。
その後のSNSでの悶着とかね(爆&汗&笑)。
...と、"禍威獣"&"外星人"に関しては結構にシビれてたんですが、ストーリーが私的には...(汗&笑)。
なんだろう???
なんか終始ふわふわした感触でした(爆&汗&笑)。
"シン・ゴジラ"はストーリーも、めっちゃスタイルだったんだけどなぁ...(汗&笑)。
"シン・ウルトラマン"は、また観に行こう!!!って感じでは無かったです、私的には(爆&汗&笑)。

で"ネタバレ注意"のパンフレット。

私、"禍威獣図鑑"みたいな内容を期待してたんですが、映画同様さらっとしか載ってませんでした...(汗&笑)。
いうても設定資料集とかは発刊されるのかな(懇願&笑)???
兎に角、"禍威獣"&"外星人"の情報が欲しい私です(爆&汗&笑)。

って終始テンション低めなレポですが(汗&笑)、"禍威獣"&"外星人"に関しては、かなりテンション上がってます(爆&笑)♪♬
なので、だからこそ"禍威獣"&"外星人"の詳しい情報が欲しい私でした(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "妖怪シェアハウス-白馬... | トップ | [MV] 'OHMYGIRL' 효정, 아린 ... »

コメントを投稿