もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【Pokémon GO】遂にヤっちまいました...(爆&汗&笑)。

2022-12-14 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
只、呑気にポケモン集めるだけな"つもり"だったのに、ボックスがノーマル状態じゃGETしたポケモンを格納し切れなく成っちゃって、色々と遣り繰りしたけど、もう無理っ(汗&笑)!!!??

...という訳で"ボックス"を拡張する為に、遂に"課金"しちゃいました...(爆&汗&笑)。


けどけど、コレが最初で最後の"つもり"ですからっ!!!??

......と言いながら、必要以上に課金したのは何故(爆&笑)???


そして調子に乗って(?)、新たにTabletでも始めてみました "Pokémon GO"(爆&汗&笑)。

なんか始めた頃は、こうだったなぁ...と懐かしい中、色々と初々しくて楽し過ぎた♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【CLIB-SPICE】ユナイテッド・... | トップ | イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第9... »

コメントを投稿