もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

熱帯魚水槽のクーラーを収納。

2024-10-02 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
って気が付けば10月じゃないですかっ(爆&笑)!!!??

そして多分、2周間以上は熱帯魚水槽のクーラーが起動してるのを観てない気が...(爆&汗&笑)???



したら、もう片付けちゃってイイのでゎ(汗&笑)???

という訳で、さくっと撤去(爆&笑)。

また来年、宜しくね〜(笑)♪♬
...てか来年は引越し先で御世話に成るのか(爆&汗&笑)。

そして水槽廻りがスッキリしましたとさ(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒に尺取り虫(爆&笑)。 | トップ |   

コメントを投稿