もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

박진영 (J.Y. Park) "When We Disco (Duet with 선미)" M/V。

2020-08-11 | ♥Korean wave/韓流
"J.Y. Park"の新曲は、なんと"ソンミ"姐さんとのデュオっ(爆&笑)!!!??
こんなん私得過ぎて、ディスコでフィーバーでしょ(嬉&笑)♪♬


って二人とも、めちゃめちゃ表情が良い(笑)。
役者やねぇ...(悦&笑)。
けど、私も一緒に"ディスコでフィーバー"とか言っときながら何なんだけど、何故、今、このノリ(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"宝石の国" 11。 | トップ | Aquarium light box & Airpum... »

コメントを投稿