もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Girls' Generation "GALAXY SUPERNOVA"初回限定盤。

2013-09-19 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

やっぱしDVDが欲しいのです(爆&笑)。
という訳で、"Girls' Generation ~GALAXY SUPERNOVA~初回限定盤"をGETです!!!??
Gggs01
☆CD
01 GALAXY SUPERNOVA
02 DO THE CATWALK
☆DVD
GALAXY SUPERNOVA MUSIC VIDEO

ん~、"GALAXY SUPERNOVA"は既に、散々聴いてるんですよね(爆&汗&笑)。
まあ、私的な感想としては、可もなく不可もなくってトコでしょうか(爆&笑)???
"DO THE CATWALK"は爽やかさがイイかも(爆&笑)???
曲的には"DO THE CATWALK"のが好きかしら(笑)???
とはいえ、どっちも日本語ですしね(爆&汗&笑)???
私、やっぱし"Girls' Generation"には、韓国語で歌って欲しい訳です(爆&笑)。
な中、DVDも観ちゃいました~(笑)!!!??
って、やっぱしメンバー全員、綺麗だし可愛いわ…(爆&悦&笑)。
メンバーそれぞれがアップに成る度に、くらくらしてました(爆&汗&笑)。
以下、目を引いたシーンを一部抜粋(爆&笑)。
って、やっぱし最初は"ユナっち"でしょ(爆&笑)。
Gggs02
やっぱし、どうしても好きな様です、私(悦&笑)。
で次は"テヨンっち"!!!
私的に今回は、あんましキュンとする場が少なかったんですが(爆&笑)、ピンポイントにイイ顔してました(悦&笑)。
Gggs03
で"GALAXY SUPERNOVA"は"スヨンっち"がメインなのかしら??
やたらと歌ってたし、やたらと踊ってたし、やたらと映ってたんですが(爆&笑)???
の所為も有って、今回のPVで一番やられたのは"スヨンっち"に、でした(爆&汗&笑)。
Gggs04
Gggs05
もう、アップで、くらくら、引きでも、くらくら…(汗&笑)。
"悦"過ぎて、私に、どうしろと???って感じでした(爆&汗&笑)。
Gggs06
Gggs07
Gggs08
あ~もう、"スヨンっち"に成りたいっ(爆&汗&笑)!!!??
で、そんな"スヨンっち"とツートップ???
"ジェシカっち"も、かなりの登場率でしたね(爆&笑)。
そして、やられました...(悦&笑)。
Gggs09
Gggs10
Gggs11
やっぱ綺麗だな~…(悦&笑)。
で次、そんなツートップのデュオなシーンですか???
奇跡のツーショットです(悦&笑)。
Gggs12
Gggs13
Gggs14
ふぅ。
ツーショットの1枚2枚目は、どっちも超悦で選べなかったんで、両方載せました(爆&笑)。
そして"ジェシカっち"ゴメンなさい(汗&笑)。
主に"スヨンっち"の表情で選んじゃいました(爆&汗&笑)。
な中、では最後に"ソニっち"を~(笑)!!!??
出番は少なかったんですが(爆&汗&笑)、相変わらず、可愛くて綺麗です(悦&笑)。
Gggs15
Gggs16
てか、なんだ結局、素敵なんじゃん、"Girls' Generation"っ(爆&汗&笑)!!!??
最近私的に"Girls' Generation"と距離が有ったんで心配だったんですが、全然そんなコト、有りませんでした(安堵&笑)。
やっぱし"悦"です、"Girls' Generation"(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "花の鎖"を観てみた。 | トップ | 書。 »

コメントを投稿