もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

書。

2013-09-20 | 日常雑記

なんか久々に、仕事で"筆文字"を書きました~(爆&笑)。
って、普段は数点書いて、どれかな~???なんて絞る感じなんですが、今回は珍しく、どれも私的に一発OK(爆&汗&笑)!!!??
めちゃめちゃ筆がノりにノってたかも(爆&笑)???
でも何故かしら???なんて考えてみたら、あ、アレかも。
先に観た書道展"和様の書"
アレが効いてるのかもしれません(爆&笑)。
もしそうだとしたら、やっぱしイイものに接するって、大切だな~と思う訳です(笑)。
折角の出来だったんで、今回書いた作品を、ココに載せようかとも思ったんですが、何の仕事かバレちゃうし、そこから素性とかも知られちゃいそうかも?? だしで、今回は掲載無しの方向で...(爆&汗&笑)。
にしても、やっぱしイイですね~、書って(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation "GALAXY S... | トップ | 何用携帯(爆&汗&笑)??? »

コメントを投稿