もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Lunch de EASTCONTENTS CAFE。

2011-04-25 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

さて今回のランチは"EASTCONTENTS CAFE"さんで(笑)。
オムライス、ハンバーグなんかのランチメニューが在るんですが、"EASTCONTENTS CAFE"さんの、1日10食限定の"週替わりランチ"ってのが前から気に成ってたんで、それをチョイスしました~(笑)。
今週は"チキンの明太マヨネーズ焼き"で~す。
で、"EASTCONTENTS CAFE"さんにもオープンテラスが在るんですが、なんだか予約で満席らしいので、今回はカウンターでー(汗&笑)。
Ecc01
先ずはサラダと
Ecc02
スープ。
Ecc03
でもってメインの"チキンの明太マヨネーズ焼き"っ!!!
って、デカっ(驚&汗&笑)!!!??
Ecc04
なんだかライスが足らなく成りそうな予感…(爆&笑)。
てか美味っ(悦&笑)!!!!!
って、これ、焼いただけじゃないですね???
もっと仕事してる様です。
焼いただけじゃ、こんなチキン、柔らかく成らないでしょ(笑)。
で、今回もアイスコーヒーで締め。
Ecc05
てか美味でした~(悦&笑)。
また今度、別の"週替わりランチ"で、オープンテラスを狙いたいと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Leggings Rider(爆&汗&笑)。 | トップ | 50cc水辺放浪記~もと子 de ... »

コメントを投稿