もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。王様のブランチに生出演。

2006-01-29 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

生出演という割には録画で今日観たんですが...(汗&笑)。
昨日の2006年1月28日(土)に放送した王様のブランチにジョンヒョンちゃんが生出演!!!
輪舞曲の番宣でした~。
内容的には、まあ普通ですね(笑)。
ジョンヒョンちゃんに色々定番な質問して、で竹野内とチウ嬢は、どんな人か聴いて、で輪舞曲の3話を、ちょこっと...みたいな感じでしたね(笑)。
にしてもジョンヒョンちゃん、なんか丸っこかった(汗&笑)。
20060128branch

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンセンターに行って来... | トップ | 輪舞曲。第3話もまた面白い(... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョニー、本当にぽっちゃりしてきてる。ちょっと... (chayanne)
2006-01-29 17:51:35
ヒョニー、本当にぽっちゃりしてきてる。ちょっと心配だな~!ドラマ撮影にニューアルバム製作と忙しくて食べ過ぎちゃってのるかな?ベストアルバムについてはほんのちょこっと紹介されただけでしたね。うたばん辺りで歌ってほしいのだけど…
返信する
日本語上達してましたね。っていうか暗記してたセ... (charu0214)
2006-01-29 18:48:56
日本語上達してましたね。っていうか暗記してたセンテンスを質問に応じて思い出して喋ってた感じですが(笑)。
それにしてもあの辺の勘は流石ですね~!
確かにヒョニーまた丸くなってたかも・・・。
話変わりますが、Tae1がついに"Best$Remix"手に入れたそうです。livejhに取り敢えず9曲upされてますよ~!
返信する
Mochaさんトコに告知もしたし、"Best$Remix&q... (charu0214)
2006-01-29 19:11:35
Mochaさんトコに告知もしたし、"Best$Remix"DLしょう~と画像をクリック。あれ・・・画像が別枠ででるだけ。upされていない(涙)。
詳細問い合わせ中ですので分かったらまたカキコミますね。
返信する
☆chayanneさん (Mocha)
2006-01-29 22:05:31
☆chayanneさん
なんか時々、丸っこく成りますからね~ジョンヒョンちゃん(汗&笑)。
シェイプを、お願いしたい今日この頃です(笑)。
うたばん出て欲しいかもだけど、うたばん登場には、やっぱし新曲引っ提げて欲しいかもですね~。


☆charuさん
Remixはジョンヒョンちゃんファンの夢アルバムですからね~...(望)。
期待しちゃいますね。
ていうか、Tae1氏は何処でGETしたんでしょう?????????
返信する
お久しぶりです! (U-me)
2006-01-29 23:38:51
お久しぶりです!
思いっきり起きたら終わってたので、
この4枚の写真、貴重です!!!!
改めてこういう顔のどアップが出る番組でしっかり見るとやっぱり丸っこくなってますね~。
日本語的にも体型的にもレベルアップしたヒョニーの更なる活躍が期待されますね~(笑
今後の活躍的に私も韓国語の勉強本腰を入れてしないと…ってかんじです。
ということでこれまた久しぶりにlivejhにお邪魔してリミックスの方をいただいていこうかな、と…
返信する
☆U-meさん (Mocha)
2006-01-29 23:52:24
☆U-meさん
お久です(笑)!!
ジョンヒョンちゃんのボリュームアップが気に成る、この頃ですが、例のRemixも気に成る、今日この頃ですね~(笑)。
何れも、どう成るのか興味津々です(笑)。
返信する
アゴのライン、ちょと気になりましたね^^; (みんくぅ)
2006-01-30 00:57:13
アゴのライン、ちょと気になりましたね^^;
また懲りずに、アップしてるので、見逃した方どうぞ~^^(ちょこっと宣伝)
返信する
王様のブランチ、livejh で観れました。 (imusikuy)
2006-01-30 09:08:58
王様のブランチ、livejh で観れました。
きっと、あれですべてなんですよね。
これはさっそく保存ですね。

私、彼女の前髪を下ろしたヘアスタイル、あまり好きくなかったのですが、これ観ると、いいかも。
丸いのも、最近あまり気にならなくなりました。
なんか、少し大人っぽくなったように見えますね。
返信する
詳細分かりました。 (charu0214)
2006-01-30 12:25:26
詳細分かりました。
インターネットで何処からか手に入れたそうです。
今のトコロ9曲しか手に入ってないようです。
9曲分はdlできるようになってます。
返信する
☆みんくぅさん (Mocha)
2006-01-30 12:39:34
☆みんくぅさん
気になりますね~。
というか、アップご苦労様です!!
ていうか、使いこなしてますね~"ブログ人"。
私なんて、何が何だかですよ(汗&笑)。


☆imusikuyさん
私はブランチ全部を録画して、ジョンヒョンちゃんトコだけ抜粋編集でDVD化しました~(笑)。
あの前髪は、良くも悪くも気になってる方が多いらしいです(汗&笑)。


☆charuさん
有り難う御座います、了解です。
是非、全曲制覇して欲しいですね~(他力本願&笑)。
返信する

コメントを投稿