もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更Doll(爆&笑)。"Super Dollfie"は危険な香り(汗&笑)???

2010-04-28 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

さて"Pullip"やら"Dal"やら"J-Doll"やらな"Groove"系のDollが、私のDoll Collectionのメインなんですが、世の中には他にも、魅惑のDollは数多在るんですよね~(汗&笑)。
な中、部屋を片付けてたら、こんなん出て来ました。
"Volks News Vol.33"。
Vnv33
いうても1年前の冊子なんですが(汗&笑)。
"ドールズ・パーティー21"の開催直前情報がメイン記事でした。
で、"Volks"のDollといえば"Super Dollfie"でしょ(笑)???
かなり以前から超気に成ってます"Super Dollfie"(悦&笑)。
特に"ドールズ・パーティー"で出て来る限定Dollの造形が、毎度秀逸でクラクラです(爆&汗&悦&笑)。
でも流石に高いんですよね~(爆&汗&笑)。
な中、"Volks News Vol.33"に載ってた"ドールズ・パーティー21"の限定"Super Dollfie"の"綾瀬亜美"が、歴代の中でも抜群に素敵造形(激悦&笑)!!!??
服も素敵っ(悦)!!!??
Sdaa
当時(1年前)に、かなり迷いました、お迎え...(爆&笑)。
で今回、冊子掘り出して、再び"綾瀬亜美"を観てみたんですが、やっぱし激悦ですね~(汗&笑)。
今と成っては、10万円なら、そんなに高く無かったかも??なんて思っちゃう程の"悦"さです(爆&笑)。
でも逆に、"綾瀬亜美"じゃないなら、お迎えしなくてもイイかしら"Super Dollfie"は??
なんて"Super Dollfie"に手を出すコトへの抑止力(?)に成ってる気もします、"綾瀬亜美"(汗&笑)???
な中、"綾瀬亜美"のPhotoや詳細は以下のHPに載ってま~す!!
☆Super Dollfie.net  "綾瀬亜美"。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls' Generation "Oh! Only... | トップ | 身軽に成ろう!! 仕事場編・懐... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直言って、MochaさんメインのDoll Collection系... (imusikuy)
2010-04-28 07:04:57
正直言って、MochaさんメインのDoll Collection系には、それほど心は動きませんが(怒られそう(笑))、でも、この「綾瀬亜美」のような写実的(?)人形には、ちょっと惹かれてしまいますね。私も「やっぱし激悦」な感じです。いやぁ、しかし10万ですか(驚)。それなら、たしかに、「綾瀬亜美じゃないなら、お迎えしなくてもイイかしらSuper Dollfieは??」でしょうね。
人形って、たしかに、実在とは違う不思議な魅力がありますね。なんなんでしょうね。我が家にも、新婚当時に買った人形が何体かは有るのですが、その内のひとりには、時折り話しかけたりしてます(笑)。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-04-28 15:20:14
☆imusikuyさん
このコは特に"悦"なんですよね~(笑)。
>しかし10万ですか...
この前、オークションとかには出てないのかしら??とか思って見てみたら、25万円スタートのコが居ました...(爆&汗&笑)。
返信する
"綾瀬亜美"ちゃん、綺麗ですね~。 (hyoutan2005)
2010-04-30 11:13:53
"綾瀬亜美"ちゃん、綺麗ですね~。
何かみているだけで幸せ。
現実の女の子には太刀打ちできない究極の美です~。
各ドールサイトのMocha さんのイラスト、今回初めてじっくり見させていただきましたが、どれも素敵~。
返信する
☆hyoutanさん (Mocha)
2010-04-30 13:07:00
☆hyoutanさん
>"綾瀬亜美"ちゃん、綺麗ですね~...
ですよね~、私も今は、観てるだけで結構幸せです(笑)。
そしてイラスト観て戴いて有り難う御座います!!!
今後も描いてしまうかも知れません、Doll系イラスト(笑)。
返信する

コメントを投稿