もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Light Jeans] 'We Are NewJeans' Behind。

2022-08-14 | ♥NewJeans_뉴진스
可愛いかよ♡♡♡♡♡


てか"NewJeans"、毎日毎日、何処かしらで映像をアップするもんだから、その数が膨大に成ってて(汗&笑)、ちょっと貼り倦ねてると大変なコトに成っちゃうんですよね...(爆&てか成ってる&汗&笑)。
結構、貼るの諦めてるVが沢山あります...(汗&笑)。

にしても同じコトばっかし言っちゃいますが "ミンジ"がドストライク過ぎなのよ...♡♡♡
特に唇と白目と顎のラインがスタイル♡♡♡

な中(?)、長女と末っ子は、いつも一緒に居る気がするんだけど気の所為かしら(爆&笑)???
って"ミンジ"絡みなのもあって好きなカプです♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewJeans - “Attention” Band... | トップ | TRI.BE - KISS【MV】& 3rd Si... »

コメントを投稿