もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ちょこちょこ冬仕舞い。

2024-05-03 | 日常雑記
いうても冬用のパジャマやヒートテック系の服々は片付けちゃったし...な中、最近は毎日1枚ずつ、毛布を洗濯して仕舞って行ってます(爆&笑)。


まぁ先日みたいに突然 冷え込んだりするコトも在るので膝掛けくらいは残しといてますが...(爆&汗&笑)。

てかベッド周りのシーツやカバー系も、まだ冬物なんですよね...、てか冬色???
その辺を夏めかすには、まだ早いかなぁ〜...と(笑)。

けど着実に、家の中や私の服装が段々と夏に向かってますね♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Livly Island" 〜The appear... | トップ | 2024 Weeekly Fanmeeting "WU... »

コメントを投稿