もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "HELTER SKELTER Ririko" GET!!!!!

2012-09-23 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe
映画"ヘルタースケルター"とコラボなPullip、......((Sorry. Article seems data is broken.))

Ririko01

てか、ココとコラボったか~…(笑)。
ちょっと意表を突かれました(爆&汗&笑)。
映画、観に行こうかどうしようか、悩んでたんですよね~、結局、行ってないんですが…(爆&汗&笑)。
な中、当然と言えば当然なんですがメイクが、ちゃんと"りりこ"らしい出来なんですよね~(悦&笑)。
Ririko02

衣装とかもイイ感じ(笑)。
でも、このコラボって、どっちから声掛けたんでしょうね???
Dollにしたいんだけど??? Dollにして欲しい???
私的には"Groove"の企画開発側からな気がするんですが、どうなんでしょ(笑)???
てかコラボ系の"Pullip"が出るといっつも思っちゃうんですよね、"なんで敢えて?? 誰が考えたの???"って(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みをつくし料理人。 | トップ | "Chill Mie Café" de Launch。 »

コメントを投稿