もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Chill Mie Café" de Launch。

2012-09-23 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

なんか朝から延々と雨が降ってますね(汗&笑)。
これじゃ何処にも出掛けられませんね(爆&笑)。
な中ランチ、どうしよ~かな~と考えて、食べるトコなんて、"1145"から数歩で何件も在るんだし、雨なんて関係無いでしょ(爆&笑)???と、今日の、お薦めは何かしら~??と数件回って、またまた、うどん屋の"Chill Mie Café"にしました~(笑)。
Udon01
今回は"鶏塩汁うどん"をチョイス(笑)。
って、じゃん!!!??
Udon02
Udon03
しっかり味の付いた鶏が美味な旨味塩汁うどんに、豆腐と水菜のサラダ、カボチャとクリームチーズの和え物(←激旨)、蟹春巻き&ドリンク(私はアイスコーヒー)のセットです。
締めて¥980.(笑)。
てか、カボチャとクリームチーズの和え物がめっちゃ美味しくて、これは真似したく成りました(爆&笑)。
てか、雨で出掛けられないからコレって、やっぱし住んで良かった"JOHNSON TOWN"(笑)。
楽しいな~(笑)。
にしてもランチしながら窓の外を観てたんですが、この雨の中、結構、遊びに来てる人、居るんですよね、"JOHNSON TOWN"(驚&笑)。
楽しいけど、そこまでして来る程とも思えないんですが"JOHNSON TOWN"(爆&汗&笑)。
って、わざわざ雨の中を来なくても、また今度来ればイイじゃんって意味でね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pullip "HELTER SKELTER Riri... | トップ | ☆〔P-086〕Nanette »

コメントを投稿