もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

みをつくし料理人。

2012-09-23 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

いうても"時代劇"。
でもって"食(料理)"。
でもって"北川景子"で、ちょこっとだったけど(爆&汗&笑)"貫地谷しほり"
……観るでしょ普通(爆&汗&笑)。
てか"みをつくし料理人"、面白かったっ(悦&笑)!!!
でも、展開的に妙に江戸っ子の融通の利かなさがクローズアップされてた気がするんですが(悦&笑)???。
あんなか?? 江戸っ子(汗&笑)???。
とは言えサバサバ系なキャラにも描かれてたんですが、江戸っ子(爆&汗&笑)。。
って、ただ単純なだけ(爆&汗&笑)???
な中、やっぱし時代劇って面白い(悦&笑)。
なんで現在、このジャンルがテレビ局から減っちゃってるのか、意味が解りません(爆&汗&笑)???。
って、"みをつくし料理人"、原作はシリーズっぽいんで、続編、期待しております(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "組曲" 2012 Autumn&Winter C... | トップ | Pullip "HELTER SKELTER Riri... »

コメントを投稿