もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Country Shelf → Remake!!!??

2015-06-21 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
さてさて以前、実家に戻った際、部屋の本棚部分に設置したシェルフなんですが、いうても再び引っ越した後は、実家で中身も無い状態で放置されてたんですよね(爆&笑)。

で、前から、うっすら思ってたんですが、新居用にリメイクして、こっちに持って来ちゃおうかしら???と(笑)。
いうても作業部屋の収納が、文字通り"物置"に成っちゃってて、少し整理したかったんですよね...(爆&汗&笑)。
という訳で、早速、リメイクっ!!!??
元々は本棚に、棚と扉を設置するのが目的だったので、本棚に嵌め込む形を想定して、上下を塞いでなかったんです(爆&笑)。

でも今回は普通にシェルフとして設置するので、その辺を塞ぐ感じの作業に成ります。
...って、リメイクって程でもなかったですね、なんだか(爆&汗&笑)???
という訳で、さくっと塞ぎま~す(爆&笑)!!!??
って、瞬殺です(爆&笑)。


で、さくっと白塗りにしたら、完成ですっ!!!??
って、瞬殺です(爆&笑)。

したら新居に運び込みますかね(笑)???
で、底に緩衝材を貼って、設置で~す!!!??
じゃん!!!??


って、どういう状況(爆&笑)???
実は引っ越して直ぐに、新居には作業スペースが無いよね(爆&汗&笑)??ってコトに気付き、どうしようかと考えて、家の中に数多在る収納スペースの一つを、作業台として使っちゃえ(爆&笑)!!!??って感じにしてたんです(笑)。
なんですが、そこに画材やら工具やらを置いてく内に、段々と物置化してしまったという訳なんです(爆&汗&笑)。
で、幾ら今回、シェルフを増やしたからって、収納的には、まだまだなので(爆&笑)、こんなんしてみました。
って、100円SHOPで、こんなんGET!!!??

これらを、シェルフの扉の裏側に取り付けちゃいます(爆&笑)!!!??
てか色々と物々も配置しちゃいますか(笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??



こんな風に、扉は基本、開けっ放しで使用しようかと思います(爆&笑)。
てか白く塗り直したの、全然、意味が無かったですね、この使い方じゃ...(爆&汗&笑)。
で、作業スペースにはカッターマットを敷いてます(笑)。

と、こんな感じに成りましたが、まだまだ使いながら進化して行く予定です(爆&笑)。
で作業台、扉を閉めると、普通なクローゼットに(笑)???

なんか、秘密基地みたいで楽しいです(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃密バスアディティブ(爆&汗&... | トップ | NEW HOSE REELS。 »

コメントを投稿