もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

濃密バスアディティブ(爆&汗&笑)。

2015-06-20 | 日常雑記
さて入浴タイム。
バスタブに入浴剤を入れようとしたら、うっかり手が滑って大惨事(爆&汗&笑)!!!??
......って幸い、蓋の開いた容器ごと湯の中にっ!!!??という事態は避けられたんですが、容器を逆さまな状態で掴まえたので、どぼどぼどぼっ....って大量の入浴剤が、バスタブの中に...(爆&汗&笑)。
なんか...お湯が明らかに添加過多な色してるんですけど...(汗&笑)???

なんか見た目、固めるテンプルっていうか、なんていうか、めっちゃ"個体"に見えるんですけど...(爆&汗&笑)???
って、この儘、入っちゃっても大丈夫なモンなのかしら(笑)???
なんか肌に悪そうな気がするんだけど、投入された入浴剤、スキンケア系なんですよね...(爆&笑)???
まあ、いっか(爆&笑)、きっと大丈夫でしょ(爆&汗&笑)!!!??
と入ってみたら、なんだか濃密感溢れてて、なんか肌、トゥルトゥルに成ってるんだけど、悪い感じじゃないかも(爆&笑)???
湯上がり後も、特に問題無いみたいだし、まあ、良かった良かったってコトなのかしら(爆&笑)???
でも。
でも今後は気を付けま~す(爆&汗&笑)。
因みに私の愛用してる入浴剤は、以下の二つをブレンドしたモノ(笑)。

で今回、大量投入したのは、右側の方でした~(爆&笑)。
一投目で惨事が起きたので、今回はブレンド、しませんでした(爆&汗&笑)。
ふぅ。

追記:後に成って、肌に悪くなくても、風呂釜に悪いかも...(爆&汗&笑)?なんて思ったんですけど、どうなのかしら(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"ATOM THE BEGINNING... | トップ | Country Shelf → Remake!!!?? »

コメントを投稿