もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NEW HOSE REELS。

2015-06-22 | 🏺こだわりアイテム??
いうても以前に使ってた"ホースリール"は、実家に戻った際に、実家にあげてしまったので、今の家には無いんですよね、"ホースリール"(汗&笑)。
な中、やっぱし家の周りに散水したいし、バイク達も洗車したい...って思ってたんです以前から(爆&笑)。
という訳で今回、重い腰を上げて、GETしました"ホースリール"!!!??
なんか、5m・10m・15m・20m・30mと色々なサイズが在ったんですが、長過ぎず短過ぎずな"15m"をチョイスしました(笑)。

早速、ガレージや家周りに散水。
バイクの洗車もしちゃいましたっ(爆&笑)!!!??
ふぅ。
って、これからの季節、やっぱし必需品ですよね、"ホースリール"(笑)。
やっぱし、GETして良かった。
夏に向けて、ちょっとテンション、上がってきました(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Country Shelf → Remake!!!?? | トップ | 漫画話。"宝石の国"4。 »

コメントを投稿