もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

日テレ"金曜ロードショー"がジブリ祭り。第2夜は"耳をすませば"!!!!!

2010-07-10 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

さて金曜ロードショー
ジブリ祭りの第2夜は"耳をすませば"っ!!!!!!!??
もう、ジブリ作品の中でも私的に筆頭、好きな作品です(悦&笑)。
てか"中3"くらいな時期ってイイ感じですよね~(笑)。
出て来るコ達、みんなが素敵です(悦&笑)。
な中、周囲の大人達もイイですよね~(素敵&笑)。
ていうか若い頃に出遭う、素敵テイストの大人って、かなり、その後の人生に影響有りますよね(笑)。
多分、私のコトって周囲では、"イイ年したチンピラ"っぽい感じに思われてるかもですが(爆&笑)、実は私的には周囲の若いコ達には、そんな素敵テイストの大人"で居たいと過ごしております(空振りかもですが&爆&汗&笑)。
まあ私の場合、あんなカッコイイ大人じゃなくて"イイ年して莫迦な大人"ってスタンスですが(爆&汗&笑)。
てか、やっぱし号泣系ですね、"耳をすませば"(爆&笑)。
なんでしょう、この素敵さは(笑)???
まあ登場人物達が若過ぎて、"痒い"トコも満載なんですが(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、"ありがち"な話では有... | トップ | これからも、アップロード。 »

コメントを投稿