もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

PIGG BUG。Distorted Café。

2015-03-21 |  🌱 Livly Island & PIGG
さてさて私の"Pigg Café"、"Mocha Do Whimsical Café"ですが、現在、こんな感じ。

な中、インテリアをGET出来たり売却出来たりする交流エリア"中目黒"は、こんな感じ。

で今回、そんな"中目黒"に、インテリアの交換に出掛けたら......。
じゃぁ~~~んっ!!!??

なんと"Café"ごと"中目黒"に移動してしまいましたっ(驚&笑)!!!??
しかも、上手い具合に、1階が川の中に、階段上がって2階が路上にと、デザイン的にもイイ感じに収まってます(爆&笑)。
てか、なんで、こんなバグが...(汗&笑)???
どうしたら、こう成ったのやら...(汗&笑)。
仕組みが解ったら、"代官山"や"ジローのカフェ"にも、"Café"ごと遊びに行ってみたい様な、みたくない様な(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"出演!!! 実写版... | トップ | "もちゃ堂"的"ディア・シスタ... »

コメントを投稿