もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "SNOW MIKU" GET!!!!!

2011-06-28 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

また輸送用の箱に収まった"Pullip"が…(爆&汗&笑)???
Yukimiku01

って......((Sorry. Article seems data is broken.))

Yukimiku02
Yukimiku03
Yukimiku04

なんですが、あの色じゃないと全然"初音ミク"っぽくないのが凄い(驚&笑)。
或る意味、キャラとして完成してるんでしょうね、"初音ミク"(爆&汗&笑)。
な中、雪仕様な"雪ミク"ですが、葱まで雪仕様でした(汗&笑)。
って今回も、それだけで、また"初音ミク"の"Pullip"を、再度、お迎えしたの(汗&笑)???
って、それだけで、お迎えしたんです(爆&笑)。
色違いってだけで(汗&笑)???
色違いってだけで、です(爆&笑)。
コレだから、コレクターってのは...(爆&汗&笑)。
コレだから、コレクターなんです(爆&笑)。
てか、やっぱし"1,000体限定"ってのがテンション上がり要員ですよね(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンジ de 玉蜀黍。 | トップ | "비타500" 10th Anniversary ... »

コメントを投稿