もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

寝具"秋"仕様♬

2023-10-09 | 🏡川越市某町某丁目。
なんか突然、一気に秋めきましたね(笑)。

な中でのベッド、いつまでも"冷感シーツ"なのも如何なもんかと...(爆&汗&笑)。


という訳で今更ですが(汗&笑)、グレー仕様の夏Ver.から、バーガンディ仕様の冬...というか暖かアイテム抜きの秋Ver.に換えましたっ!!!??


色からして暖か気♬
なんかベッドが この色に成ると、実際に体感してる季節感と共に、精神(視角)的(?)にも"もう秋だなぁ..."って成って、心身共に(?)エモい空気に包まれて、何か黄昏れちゃいます(悦&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 반짝 반짝 빛나는 하슬이 보... | トップ | 雨を理由に衣装部屋を片付け... »

コメントを投稿