もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

最高傑作のガルボってどんな味ですか?

2014-10-24 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
最初に観たのは、"ディア・シスター"第一回放送の時でした(笑)。
って、明治"ガルボ"CM"石原さとみ"が出てますね(嬉&笑)???

でも、ちょっと今更な気がする中、何故、今(爆&笑)???
って実は、こんなん貰いまして...(笑)。
☆2014年10月21日(火)付の読売新聞。


明治"ガルボ"のCMに関して、食べ物の成分や特徴は文章でも結構、表現できるけど、"美味しさ"を伝えるのは、文章より映像の方が強いよな~...みたいな話がされています。
でも結果的に〆では、チョコの美味しさより"石原さとみ"の可愛さが残るCM、みたいな感じでした(爆&笑)。
で、この"ガルボ"のCM、そこココで、"石原さとみが超可愛い"的な言われ方をされてる様ですが、......そうかしら(爆&笑)???
いや、確かに可愛いですよ。
確かに、可愛いんですが、"石原さとみの可愛さって、こんなモンじゃないよ???"と思っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
まだまだ、もっともっと可愛いよ??って...(爆&笑)。
てか、このCM、ちょっと、あざとい(爆&汗&笑)???
なんか、私が"石原さとみ"を可愛い♡と思うトコロからは、このCM、ちょっと外れてるらしく、そんなに可愛いって思わないのかもしれません(爆&笑)。
いや、確かに可愛い。
確かに、可愛いんですよ(爆&笑)???
ふぅ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "美人百花" November 2014。 | トップ | カーテン問題(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿