もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

瀬戸内マーブル。

2008-10-29 | 🍽️美食倶楽部

お土産で、こんなん貰いました~(嬉&笑)。
ご当地菓子なマーブルチョコレート、瀬戸内限定Ver.!!!
Setouchimarble
伊予柑と温州蜜柑の果汁粉末が配合されてます(笑)。
って、チョコ好き(??)な方なら、何気に想像付くと思うんですが、チョコレートと柑橘系って、めちゃ合うじゃないですか、オレンジリキュールとか。
あんな感じの素敵ハーモニーに成ってます、瀬戸内限定Ver.(美味&笑)!!!??
しかも"皮も入ってますか??"って渋味も有るのが、またイイ感じ(笑)。
これは美味ですよ(悦&笑)。
うっかり嬉しい、お土産でした~(感謝&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "DS Lite"がフリーズ(汗&笑)!... | トップ | ☆(X-136)Avenue kleber »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジピール入りのチョコって好きなのですが、... (スミゴルフ)
2008-10-29 14:30:25
オレンジピール入りのチョコって好きなのですが、高いですよねえ。

これなら安そう...
食べてみたいなあ。

そういえば、DS-iは買われますか??カメラ機能や音楽機能がすごく楽しそうなんですけど~。
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2008-10-29 16:00:40
☆スミゴルフさん
正にオレンジピール気分(笑)。
限定なんて勿体ないから全国区にしちゃえばいいいのにって味わいです(笑)。
>DS-i...
気に成ってるんですよね~(笑)。
或る意味、いつGETするかって問題な可能性も...(爆&笑)???
返信する

コメントを投稿