もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"MAQUIA" 3 MAR 2018。

2018-01-25 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"MAQUIA"の2018年3月号の表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??
そして"付録無し版"も!!!??
で、しらっと両方GETです(爆&笑)。



って私、普段から、"石原さとみはナチュラルメイクの方が好き"、"描き込まない方が好き"、とか言ってますが、盛ったら盛ったで今回の様に、恐ろしい程に美しく成っちゃうので、それはそれで、やっぱし"悦"なんですよね(爆&笑)。

で、メイク雑誌の"MAQUIA"ですからね、各表紙のメイクの解説ページも在ったりします♪



でもコレ、"石原さとみ"だから、こう成るんですよね...(爆&汗&笑)。
その辺がズルいです(爆&汗&笑)。

で、今回は、映画やドラマのメイクは自分でやっちゃう"石原さとみ"流のメイク指南って感じの内容でした♪
色々と、あ〜だこ〜だテクニックを披露してたんですが、ちょこちょこと、"これってシンゴジラで使ってたワザです"とか、"今、アンナチュラルがコレです"とかの情報も有って嬉しかったです♪

まあ"MAQUIA"の"石原さとみ"は、四の五の言わずに、描き上げられた半端無い美しさを堪能するのが正解な気がしますね(爆&笑)。








って、ホント綺麗だわ...(悦&笑)。
ふぅ。

な中、今号の"MAQUIA"の発売日って丁度、大雪の日とバッティングしてたんですが、夜、川越の書店に行ってみたら、書店の棚が、あちこち空いてる???
と思ったら、"積雪の交通事情により、本日発売の書籍は入荷しておりません。"の貼り紙(爆&笑)???
マジですか(汗&笑)。
という訳で今号は、ちょっと遅れてのGETと成りました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治"果汁グミ "もも。 | トップ | Reebok NORDIC(?) INSTAPUMP... »

コメントを投稿