もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

明治"果汁グミ "もも。

2018-01-25 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さて明治"果汁グミ"の期間限定品、"もも"が出てました!!!??
限定とは言え定番ですからね(笑)、相変わらず今回もピーチ感満載でした♪


そして"果汁グミ"の期間限定品が出たら、"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"的には定番(爆&笑)。
"石原さとみ"の激悦MOVIEの"ぷにぷにダンス〜がんばるわたしのためのワルツ〜"、貼っときま〜す(爆&汗&笑)!!!??



って、ホント可愛いわ...(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の雪掻き(爆&汗&笑)。 | トップ | "MAQUIA" 3 MAR 2018。 »

コメントを投稿