もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'ASAP' MV Reaction。

2023-08-19 | ♥NewJeans_뉴진스
MVの御本人Reaction!!!
いうてもMVの数が尋常じゃないですからね(汗&笑)、そりゃReaction数も多く成るわな...(爆&汗&笑)。
という訳で"NewJeans"の"ASAP" MV♪♬


てかReactionと言うか"ヘイン"の瞳がキラっキラなんですけど(汗&笑)♡
可愛過ぎないか(惚&笑)???
もうもう"ヘイン"の顔しか観てなくて(爆&汗&笑)、それ以外 全く頭に入って来ないんですけど(汗&笑)???
なので観治そう!!って観てみると、また"ヘイン"の顔ばっかし観ちゃって...(爆&汗&笑)。
今回のV、"ヘイン"の破壊力が半端無かったゎ...(汗&笑)。
ふぅ。

な中、何度も観返して内容も理解でき始めてたのに、"ダニエル"の野生児(?)っ振りがインパクトあり過ぎて、また他が頭に入らないという...(爆&汗&笑)。
御陰で、めちゃめちゃリピっちゃいました(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aespa 에스파 'Better Things... | トップ | 💛 HAPPY ❤️UMJI❤️ DAY 💛 »

コメントを投稿