もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、ベージュ化!!!!!

2009-08-30 | 🛵ZOOK:ず~子

という訳で漸く(?)、兎閣50cc軍団には定番で、且つメインなカスタム作業、"ベージュ化"に入りたいと思いますっ!!!!!
いうても"ちょい子"と"のり子SS"はチョイ同士、敢えて異なるベージュ(ピンクベージュ&イエローベージュ)なのに対して、ホンダ勢の"もと子"&"すか子"が、同じベージュ色に塗られているので、"ず~子"も所謂"(兎閣的)ホンダベージュ"にしたいと思います(笑)!!!
って、"ず~子"のボディパーツ、歴代ベージュ化パーツの中じゃ、ダントツ大きなパーツですよね(汗&笑)???
Zoocobeige01
塗料、足りるかしら...(爆&笑)。
で、まあ行程は、過去のベージュ化と同じ流れで進みます(サーフェイス→ベージュ→クリア&笑)。
で塗り上がったボディパーツが、コチラっ!!!!!
Zoocobeige02
やっぱしベージュ化を終えるとカスタムも、もうすぐフィニッシュ??って感じがして来て、嬉しいですね~(今回は、そうは行かなそうなんですが...&汗&笑)。
さて、メインの巨大ベージュボディ組まないと、他のパーツが組めないので、コレは直ぐにでも組んじゃうんですが、その姿を公開する前に今後は、他にも、やらなきゃな作業を進めたいと思いま~す(爆&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ず~子"にサイドスタンド。 | トップ | Wii Sports Resort。 »

コメントを投稿