もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" 7th Mini Album "FANCY YOU"。

2019-04-28 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"の7th Mini Album "FANCY YOU"。
"TEASER *ALBUM HIGHLIGHT MEDLEY*"を観た時から、そりゃもう期待感満載だったんですよね(爆&笑)。
って、"ジヒョ(GIRLS LIKE US)"とか"モモ(HOT)"とか"サナ(TURN IT UP)とか"チェヨン(STRAWBERRY)"とか、作詞での参加もしてるみたいだし(驚&笑)???


と、そんな"FANCY YOU"、漸くGETですっ!!!??
って今回は"A Ver."の仕様でした♪


01 FANCY
02 STUCK IN MY HEAD
03 GIRLS LIKE US
04 HOT
05 TURN IT UP
06 STRAWBERRY



ほら、やっぱし神Albumじゃんっ(悦&笑)♪♬
めちゃCOOL♪
STYLISH♬
中でも"HOT"と"TURN IT UP"、めちゃめちゃ良い(激悦&笑)。
こういうの、ホント好きだ〜♡♡♡
いうても"FANCY YOU"、今までの"TWICE"とは雰囲気、違いますよね(爆&笑)???
果たして今回のAlbumだけのコンセプトなのか、これから、こっち方面に走るのか...???
今後の展開が楽しみです♪
てか出来るなら、"FANCY YOU"のコンセプトだけで仕上げたLIVEとか観たいです(超懇願&笑)。
そのくらい今回のAlbum、好き♡

な中、今回のAlbum付属品が、こんな???
CDとレンチキュラーが"チェヨン"!!!
トレカが"ナジョミダツ"でした♪
って大型Stickerも種類が有るのかな???


で今回は、めちゃファッション誌な装丁で、その所為でPhotoが大きくて嬉しかったです♪♬


って"モモ"の姫カット、めちゃイイですね〜(悦&笑)。
私、人生で一番髪が長かった時が、どストレートの真っ黒髪だったので、その時なら出来たのにな〜、姫カット(残念&爆&笑)。
そしてコンセプトがファッション誌な中、"ツウィ"のハマりっ振りが半端無くて、"ツウィ"の揺るぎ無い美貌、再認識です(驚&悦&笑)。


な感じで、今回のコンセプト、今回の"TWICE"、ホント、めちゃ好きだぁ〜(悦&笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "BLACKPINK" 2ND MINI ALBUM ... | トップ | TAEYEON 1st mini Album『VOI... »

コメントを投稿