もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"BLACKPINK" 2ND MINI ALBUM "KILL THIS LOVE"(BLACK VER.)。

2019-04-28 | ♥BLACKPINK_블랙핑크
"BLACKPINK"の2nd Mini Album "KILL THIS LOVE"をGETですっ!!!??
って"ブルピン"、1st Albumでも"BLACK Ver."と"PINK Ver."が在ったんですが、私的に"BLACKPINK"は、"PINK"より"BLACK"なイメージがあるので、前回も今回も"BLACK Ver."にしてます(爆&笑)。



01 Kill This Love
02 Don't Know What To Do
03 Kick It
04 Hope Not
05 DDU-DU DDU-DU (Remix)



って、やっぱし"Kill This Love"、めちゃカッコイイな(悦&笑)♡
そして各楽曲、めちゃ"ブルピン"節が効いてて、うわぁ〜"ブルピン"だぁ〜♡って、めっちゃ嬉しく堪能しちゃいました♪♬
メンバーの一人一人の歌声が個性的だから、それが相乗して、唯一無二な"ブルピン"カラーに成ってて、それが、めちゃめちゃハマるんですよね〜(激悦&笑)。

やっぱ好きだわ、"BLACKPINK"♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "NYLON JAPAN" JUN 2019。 | トップ | "TWICE" 7th Mini Album "FAN... »

コメントを投稿