もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LIMELIGHT - "STARLIGHT" MV。

2022-09-28 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
ん?? 誰ゃ(汗&笑)???
って実は最初、違うグルだと思って観てみたら、メンバーの顔に見覚えが無い...(爆&汗&笑)。
けどけど前奏がスタイル♪だったので聴いてみたら、めちゃ良かった♡♡♡
楽曲、とても良いゎ(悦&笑)♪♬
って、"LIMELIGHT"ってグループでした(爆&笑)。



てか嬉しいけど、続々スタイルなグルが出て来るのも、ちょっと大変ではあるんですよね...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 비비 (BIBI) - 가면무도회 (A... | トップ | 洗面器メダカ(爆&汗&笑)!!!?? »

コメントを投稿