もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"髙橋ひかる"主演 土曜ナイトドラマ"ハレーションラブ" 第1話。

2023-08-06 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
"髙橋ひかる"主演っ!!!??
土曜ナイトドラマ "ハレーションラブ" 第1話を観てみましたぁ〜!!!??


って"髙橋ひかる"、何気に不穏なドラマ出演、多くない(汗&笑)???
けどけど改めて"髙橋ひかる"が美し過ぎて、あんましストーリーが入って来なかった...(爆&汗&笑)。
ホント綺麗...(悦&笑)♡♡♡
てか、こんな美しいコトってある(汗&笑)???

なのに中の人、"たかし"だからビックリするゎ...(爆&惚&笑)。

で、話をドラマに戻すと、まだまだ第1話ですからね、何が何やら状態ですが、これから、ますますサスペンス味が増えて眼福だけに留まらなく成りそうで、楽しみ楽しみ♪♬

てか私的な第1話での最大のクエスチョンなんですが、"深山朱莉(髙橋ひかる)、何で咄嗟に嘘吐いた(汗&笑)???
まぁ何となく察しは付きますが...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまし"道の駅"(爆&汗&笑)... | トップ | "ウルトラマンブレーザー" 第... »

コメントを投稿