もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

あんまし"道の駅"(爆&汗&笑)。【軽井沢&草津旅行 回顧録】

2023-08-06 | 日常雑記
いうても"道の駅"好きな私(爆&笑)。

...なんですが、今回の"軽井沢&草津"旅行、結構な移動距離の中、結構な数の"道の駅"に出逢ってたのに、結局 寄れたのって2箇所だけでした...(爆&汗&笑)。

道の駅「和田宿ステーション」


道の駅「草津運動茶屋公園」


もっと寄りたかったなぁ...(悔&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートフィーダー(自動給餌器... | トップ | "髙橋ひかる"主演 土曜ナイト... »

コメントを投稿