もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LE SSERAFIM (르세라핌) 'EASY' OFFICIAL MV。

2024-02-20 | ♥LE SSERAFIM_르세라핌
洒落てるなぁ...(悦&笑)♪♬
カッコ良(惚&笑)♡♡♡♡♡
"LE SSERAFIM"の新曲"EASY"、貼っときます♬


って楽曲ですが、どうなの??、"Perfect Night"もだけど明らかに過去過去とテイストが違いますよね(爆&笑)???
今時期の一過性のモノなのか、こっち方面に舵取りしたのか???
まぁ私的には、どっちに転んでも大正解なんですけどね(笑)♪
ってダンスもエグ良い(悦&笑)♡
こんなにも踊れたら楽しいだろうなぁ...(羨&笑)。
そして相変わらずメンバーみんな、ビジュ大爆発♡♡♡♡♡
って、まぁ私的には推しの"ズハ"が、やっぱしドストライクなんですが...(悦&笑)♡♡♡
てか私の髪、昨日ガッツリ超ブリーチして現在、どんな色にも移行できる状態なんですが、考えてた色がMV途中での"ズハ"のエクステのパープルと同じ方面だったのでビビった結果、大決定に成りました(爆&汗&笑)。

そしてAlbumも楽しみだぁ〜♪♬
けど韓国のショップに発注してるので、届くのは、まだ先なんですよね...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び"南天"を移植っ!!!?? | トップ | 映画"데드캠핑 더라이브"(202... »

コメントを投稿