もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"데드캠핑 더라이브"(2023)。

2024-02-20 | ♥Korean wave/韓流
なんか妙に作品の時間が短いんですけど、普通(?)に映画ですよね(爆&汗&笑)???
って感じに、最初は自主制作映画??とか思っちゃってた"데드캠핑 더라이브"(2023)を観てみましたっ!!!??


いうても血湧き肉躍る(物理&爆&笑)映画なんですが、私、最初に粗筋を観て"逆ジェイソン"(?)なのかと思ってたんですよね(爆&汗&笑)。
女一人でソロキャンプしつつ、その様子をYouTube生配信して場所を匂わせて、邪な動機で言い寄って来た奴らを血祭りに...みたいな待ち伏せ型(?)殺人鬼の話かと思ってたんです(爆&笑)。

なんですがコレ、韓国映画でしたね(汗&笑)。
その背景には、しっかり切ない系の動機が隠されてました...。
まぁ、その分 胸糞悪さも かなりなモンですが...(爆&汗&笑)。

てか主役の配信ソロキャンパー"スヨン"、なんか観たコトある気がしてたけど、"スヨン"役の"ナム・ジヒョン"って、もしかしてヨジャグル"4Minute"のリーダーかっ(驚&笑)!!!??
って、めちゃビックリした(爆&汗&笑)。
まさか、こんなトコロで再会するとゎ...(汗&笑)。
にしても、ほんわか美女のキャンパー姿と、猟奇の狩人姿の演じ分けの凄さよ...(驚&笑)。
って俳優"ナム・ジヒョン"を初めて観ましたが、他の出演作品も観たく成っちゃいました(笑)♬
と、そんな中、観たコトある気が...と言えば、"スヨン"の妹役のコも、ゲス集団の紅一点なコも、何処かで観た気がするんですよね〜...(爆&笑)。
けど、この映画の情報が少な過ぎて(汗&笑)割り出せませんでした(爆&汗&笑)。
因みに私の お気に入りは、ゲス集団の紅一点です(爆&笑)♡

な中、最初は読み違えた私ですが、観始めてみれば、かなりの高確率で展開が読めちゃってましたね(爆&汗&笑)。
逆に、"あれって何だったの??"って部分も結構ありましたが...(汗&笑)。

にしても上映時間が短いトコロが、さくっと観れて良かったかも(爆&笑)???
通常(?)の映画くらいの長さだったら、時間が無くて観れなかっただろうから(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LE SSERAFIM (르세라핌) 'EAS... | トップ | ベッド下収納。 »

コメントを投稿