もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"EASTCONTENTSCAFÉ"の週替わりランチ。

2012-11-24 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

またまた"EASTCONTENTSCAFÉ"のランチ(爆&笑)。
って、今回はオープンテラスで、のんびりと~(悦&笑)。
Ecc01
Ecc02
で今回は"週替わりランチ"で~(笑)。
って、じゃんっ!!!??
Ecc03
Ecc04
"チーズ入りロールカツ"ですっ!!!??
Ecc05
さくっ! で、チーズどば~っ(悦&笑)!!?
Ecc06
めちゃ美味だったんですが、毎度のコトながら"EASTCONTENTSCAFÉ"、結構ボリューミーなんですよね(爆&汗&笑)。
ふぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お幸せに~(祝&笑)!!! | トップ | 織・絵・紙 展。 »

コメントを投稿