もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

織・絵・紙 展。

2012-11-25 | 🖼️展覧会! 美術展!! 博物展!!!

懐かしい名前の載ったDMが届きました(嬉&笑)。
3nin10
"織・絵・紙 展"。
いうても3人展なんですが、3人が3人とも、超々久しぶり(爆&汗&笑)。
あ、内一人は一昨年くらいに会ったか...(汗&笑)。
てか、この3人は、どういう知り合いかというと、私が社会人に成ったばっかしの時の先輩達です(爆&笑)。
いうても3人は別々の道へ進んだんですが、その後も、ずっと交流は続けてたみたい(笑)。
で、何故、超久々に私の元にDMが届いたのかというと、なんか知り合いに撒き捲ったみたいです、DM(爆&汗&笑)。
まあ私に出したのは一昨年の方なんですけどね(爆&笑)。
ので早速ギャラリーに行って、超久々に遭って驚かれて(笑)、作品を観て、色々とお喋りしたりしてたんですが、"午前中に誰々が来てたよ"とか、"さっきまで誰々が居たのに~"と、懐かしい名前が次々と(爆&汗&笑)。
なんか懐かし過ぎて、うっかり20歳の頃に引き戻される思いでした(爆&笑)。
にしても3人とも、ちゃんとやってるんだな~(感心&笑)。
一人は織物、一人は絵画、一人は紙細工。
いうても私って、色々と創るの好きなんですが、アレもコレもと手を出して、結局は何処も極めてないって状況な気が…(爆&汗&笑)???
ので、一点集中で作品を創り続けられるって言うのは、羨ましいです(爆&笑)。
とは言え、私もテンション上がって来たかも(笑)???
取り敢えずは、クリスマスの飾りでも創ってみようかしら(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "EASTCONTENTSCAFÉ"の週替わ... | トップ | Christmas Display 準備中。 »

コメントを投稿