もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

世界のキノコから(爆&笑)???

2017-09-25 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
こんなんGETしました。
"キノコ"の缶バッジ♪


って私、昔っから好きなんですよね、"キノコ"ってモチーフ(爆&笑)。
なのに"キノコ"なアイテムって、昔にGETしたTシャツっくらいしかない私...(爆&汗&笑)。

な中、今回の"キノコ"の缶バッジGET、結構、嬉しいです(笑)。

てか"キノコ"。
以前に、かなりの勢いで"キノコ"テンション上がってた時期が有って、うっかり、こんなん↓描いてました。
"世界の建造物にキノコが生えた!!!??"ってシチュエーションのイラストです(爆&笑)。
最初にフランスを舞台に"エッフェル塔"とか"凱旋門"を描いてたんですが...、てか、こんな感じ???
って、じゃんっ!!!??



で、テンション上がって、世界中の建造物に生やしちゃう??って感じで、次に、当時ハマってた沖縄から"首里城"を描いたんです(笑)。
って、じゃんっ!!!??


で、3つ描いた後に、次は何処を描こうかしら???と考えてる内に平常心を取り戻しちゃって、頓挫したという...(爆&汗&笑)。

でも、このシリーズ、描くキノコを選んだり(その為にキノコ図鑑をGETしました(汗&笑))、生やす建造物をチョイスしたりと、結構楽しかったんですよね〜(笑)。
ので、また描いてもイイかも、このシリーズ(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤2日目...(爆&汗&笑)。 | トップ | "美的" 2017 NOVEMBER。 »

コメントを投稿