もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"GILDAN" Mushroom T-shirt。

2016-07-09 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
Made in Haiti、"GILDAN"の"きのこ"柄TシャツをGETです!!!??



"きのこ"ってモチーフ、昔っから好きなんですよね〜(爆&笑)。
その割には"きのこ"なモノ、全然、持ってなかったんです(汗&笑)。

そして私、夏でも結構、重ね着してるコトが多い気がするんですが、偶にはTシャツ1枚とかでも歩きたいじゃん??と思い、なんか絵が入ったのが欲しいな〜と思ってたんです(笑)。
てか私、Tシャツ自体、ほぼ持ってないに等しいんですよね、実は(爆&汗&笑)。
ので若干ですが、レパートリーが増えて嬉しいです♪

ピラピラな薄手のスカートにサンダル、ストローハットなんかでコーデしたら良いかも??と思案中です(笑)。
楽しい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "steady" AUG. 2016。 | トップ | INSTA PUMP FURY OG Reebok C... »

コメントを投稿